人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Link

下でも書いたが、週末に前の会社のお友達、Pittさんとぴーちさんが遊びに来てくれた。
以前は会社で毎日会ってるのが当たり前で、すれ違ったらバカ話をして笑いあって、書類を置きに行くついでに話し込んだりしたことが特別なことだと思いもしなかった。
それから会社がゴタゴタして転職、引越しをし、たくさんの新しい友達が出来たけど、前の友達の代わりなんて何処にも居なかった。もちろん、新しく出会った人たちも何処にも変わりは居ないけど。
久しぶりに会って沢山話して沢山大笑いして実感した。あの会社に居た時間はホントに特別なものだったんだねぇ。
もうあの空間は無いけど、また新しい空間を作っていけたらいいね。今回、来てくれたのがそのスタートかもしれない。

あれからずっと頭の中でラルクの曲が流れ続けてる。
きっと今の心情にあってるからかな。
たとえ遙か遠く離れ離れになっていても 繋がりあう思い
悪戯な運命が降りかかろうとも壊れやしない


この先繋がっていく為に、また遊びに来てね。私たちも行くからね!


Link_d0068959_13532946.jpg

頂いたもの。とりあえず子犬の頃のサクラを挟んでみました
by yui-sac | 2005-10-18 12:37 | I think so


時にアグレッシブ、基本的にネガティブ。オヤジっぽい内面とは裏腹に優雅に生きたいと願う、私の私的見解ブログです


by yui-sac

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
I think so
Animal
Food
Shonan gourmet
Sky
NO LIFE,NO MISIC
Net surfing!
DIET!
Favorite thing
市民記者の横顔
未分類

以前の記事

2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ブックマーク

フォロー中のブログ

できればHappyに!

最新のトラックバック

ライフログ


アンジュール―ある犬の物語 [PR]


まだ見ぬホテルへ [PR]


Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure [PR]


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き [PR]


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧