人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏兵

伏兵_d0068959_13303425.jpg

今日はバドミントンサークルが終わった後に所用があった為、途中で昼食を取ることにした。運動後だし重いのは辛いので、足をのばしてはなまるうどんで二色ざるをいただく。
...最初はこんなのブログに乗せるつもりはなかったんだ。こういうのはうどんログにお任せすればいいじゃん。けど、言わずにはおれない。あまりに美味しい!!やられた!!
揚げ玉のサクサク感。胡麻ダレの香ばしさ。何と言ってもうどんのコシ。どれもイイ!!(・∀・)
気がついたら一気に食べてたよ。もう一枚いけそうな程よ。うどん位しか食べる気がしないって言ったの誰?エキセントリック少年ボウイ?

写真撮ったつもりがメモリーされてなかったよ。いかに動揺したかわかりますな
by yui-sac | 2005-06-09 13:30 | Food


時にアグレッシブ、基本的にネガティブ。オヤジっぽい内面とは裏腹に優雅に生きたいと願う、私の私的見解ブログです


by yui-sac

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31