人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野獣は美女を選ばない?

またまた、久しぶりの更新です。
だって、ほとんど出歩かないからネタが無いのよ。

その、ほとんど出歩かない中で、変なことがありました。



最寄の駅まで買い物に出かけ、久しぶりだからデパ地下をウロウロしてました。
ちょっとお腹の張りが気になったので、売り場の隅のほうにあるベンチで休憩する事にしました。私の隣にはばっちりメイクの女子高生。ちょうど倖田來未ちゃんを意識してるのかな、という派手めのメイクに制服を着た、わりと美人ちゃんが座ってました。

お腹をさすりながら座っていると、私の左の方からなにやら騒がしい客がいて、店員さん達もチラチラと気にして見ていました。その客が私の横を通り過ぎる時、一緒にいるお母さんらしき人に怒鳴ってたのです。その客の服装は
野獣は美女を選ばない?_d0068959_2024275.jpg

間違えたSOUL’d OUT っぽいんだけど、全体的に何でだかカッコ悪い・・・。しかもお母さん連れでデパ地下・・・。私の中で警報が鳴り響いたので、「早く通りすぎちゃえ」と祈りつつ目をあわさないようにしていました。
でも、SOUL’d OUT は女子高生ちゃんの斜め前に立ち止まって、相変わらず大声でお母さんに怒鳴ってる模様。店員さんは2.3人集まってくるし、何だかやな雰囲気でした。

どうしよ。この場を離れた方がいいかな、と考えていたら、SOUL’d OUT 母が私の方に近づいてきました。そして、
「あの、うちの子があなたの事を気に入ったみたいで、よければお付き合いしたいって言ってるんですが・・・」
∑( ̄ロ ̄|||)
気に入られちゃったよ! しかも母からナンパ?! よければってなんだよ?!

即座に結婚してて妊婦であることをお伝えして、SOUL’d OUT 母には丁重にお断りしました。それを聞いてたSOUL’d OUTは「だから言ってんだろ! なんで言うんだよ!!」 ってSOUL’d OUT 母に怒鳴ってました。だったらテメーで言え!って、言われても嫌だけど。

その後、女子高生ちゃんのお母さんが来て(どうやら待ち合わせしてたみたい)、事の次第を聞いた女子高生母は、「気をつけて下さいね」と、心配げに言ってくれました。いや、事故みたいなもので、気をつけようが無いんですけど・・・

帰り道によくよく考えたら、どうしてSOUL’d OUT は女子高生ではなく私に言ってきたのか不思議になりました。私はほぼノーメイクでジーンズにヘロヘロニット。でも女子高生ちゃんは目元ばっちりメイクにミニスカ制服。どう考えたってあっちの方がいいじゃんね。
そこで思い出したのが心理学の授業。
恋愛するときは自分と釣りあう容姿の相手を選ぶ傾向にあるらしいというもの。たまに美女と野獣やその反対も見ることがあるけど、あんまり相手が美人(美男)だとしり込みしてしまってパートナーに出来ないらしい。

そっか。

選ばれちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。  

その日は楽しみにしていた『デパ地下美味い物めぐり』を断念して、さっさとうちに帰りましたとさ。┐(´ー`)┌ 
by yui-sac | 2006-12-29 20:56 | I think so


時にアグレッシブ、基本的にネガティブ。オヤジっぽい内面とは裏腹に優雅に生きたいと願う、私の私的見解ブログです


by yui-sac

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
I think so
Animal
Food
Shonan gourmet
Sky
NO LIFE,NO MISIC
Net surfing!
DIET!
Favorite thing
市民記者の横顔
未分類

以前の記事

2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

ブックマーク

フォロー中のブログ

できればHappyに!

最新のトラックバック

ライフログ


アンジュール―ある犬の物語 [PR]


まだ見ぬホテルへ [PR]


Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure [PR]


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き [PR]


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧